2019/02/10 18:18


ペットの肖像画、ただいま承っております♪

こちらの作品は以前オーダー頂きましたミニチュアダックスのマロンちゃん^^




 このような画像からお好みの絵画に仕上げていきます。

ちょっと若めで描いて欲しいとのご依頼でしたので

あどけなさが残る幼顔のマロンちゃんにしてみました。



イメージが沸かない場合はお任せシチュエーションでOKです♪

是非この機会に世界でたった一枚のペットちゃんの油絵はいかがですか^^


先日、13年苦楽を共に生きてきたパグのふぅちゃんが虹の橋へ旅立ちまして

よくモデルになってくれてたふぅちゃんの作品を

遺影として楽しい思い出コーナーとして大切に飾っています。

毎日このコーナーが目に入るとほっこりします^^